読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で大人気!?ベルサイユが訳ありに負けない激安価格!

おすすめ
ちょっと読み返したい程度で買う事も無いんじゃないかと思ったけれど、電子書籍なら場所も取らないし、やっぱり手元にあると楽しいものです(^^)無料お試しのレビューはカウントされないようにしたほうがいいと思う。が、世代なのか、やはり、個人的には紙ベースが、良いです。。

これっ!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ベルサイユベルサイユのばら(1)ベルサイユのばら(1)【電子書籍】[ 池田理代子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

読むのが楽しみです。懐かしい〜! 中学生の頃友達に借りて読んだベルばら。無料なのでダウンロードしました。中学の頃はアニメをやっていて、同級生もみんな見ていましたコミックを全巻持っていたお姉さんがいる同級生に貸してもらって、みんなで回し読みだったから、急いで読んだのでかなり忘れているところが多かったです実在した人物と架空の登場人物と絶妙なキャラクター設定、読み直してみて改めて名作だと思います1巻のヤマ場はやはりデュバリー夫人との確執でしょう相変わらず、不朽の名作でした。参考になるレビュー書いてる人見たことないし・・・無意味。