いたずらの値段です

前巻同様ろうくんの飼い主の優しさが伝わってきます。幸せな子ですね。深いつながりに感動したり!吹き出したり(笑)ろうくんに振り回されながらも!ひたすら優しい飼い主さん。

コチラですっ!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

いたずらいたずらオウムの生活雑記(2016) [ ろう飼い主 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ろう君の可愛さに癒されるわ〜。憧れの大型オウム!自分自身では飼えないけどこのコミックを読んで楽しませてもらってます。想像以上にヤンデ〜レで構ってちゃんのタイハクオウム。読んでる分には楽しいですが、飼うのは大変そうです。白オウムだけでなく!大型インコ・オウム類を飼いたい人にぜひおすすめです。こんなにハマった本はないです、すっごくオススメです(*^^*)。前作よりさらに中身が濃いように思います。動物ものとしてもおもしろいですし、飼育ものとしても参考になりました。一時の気の迷いや一目惚れでそう簡単に飼える種類ではない、日々一緒に過ごすということがどういうことなのかリアルに実感できます。ブログやマイナビニュースに掲載された四コマ漫画を収録したオウム飼育日常エッセイ第二弾です。引っ越しのくだりに飼い主さまの愛情を感じました。ネットで見て、もっとろう君のことが知りたくて買いました。オウムとの同居生活はちょっぴりバイオレンス!?暴れるけれども構ってほしい?いたずらばかりのタイハクオウム・ろう君とその飼い主の日常は、暴力と波乱とおかしみにあふれている…?ろう君の日常は、今日も飼い主へのいたずらばかり。ろうくんは幸せな鳥さんですね。ろうくんも大好きですよ。