読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルスラーンの「在庫あり」ならコチラっ~!

格安
アルスラーンの演出は小説で完成しているように思います。コミックスを購入する理由は荒川さんに頑張ってほしいからだけです。アニメや漫画でアルスラーンに興味を持った方は、小説のほうが読みやすいのでそちらをお勧めします。

こちらです!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

アルスラーンアルスラーン戦記(6) [ 荒川 弘 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

確か原作者の田中芳樹が角川ともめて以来続きが出ず!購入をストップしていました。小説は未読ですが!アニメは放送されたものは全部見ました。アニメ化に伴い、徳間版のノベルズが手に入りやすくなったのでを買い直しています。しかし。継続購入です。いよいよ物語が転がり始めた、登場人物も増え面白さは加速していくばかり。角川版の天野義孝氏のイラストの文庫を処分してしまったことが非常に悔やまれます。これからの展開がますますたのしみです。。私は中学生のころ読んでいましたので!お子さんにぴったりの架空戦記物だと思います。まだまだ序盤。テンポや緩急も良く!個々のキャラクターの力強さや筋肉の説得力(!)!戦闘の迫力は動きや音楽のあるアニメに勝るとも劣らないと個人的には思います。小説の最終刊が発売されるのが早いか!漫画が追いつくのが早いか!ひそかな楽しみです。原作最新刊を読んだ直後に読んだので、なんだか切ないです。でも荒川先生の手で描かれるアルスラーン戦記は新鮮!!今後も楽しみにしています。これから展開が楽しみです。次巻も楽しみです。正直!一度見た所をこれから延々漫画でなぞって行くのかと思うとそんなに楽しめないのではと心配でしたが!そんな事は全然なく!荒川さん独自の演出を楽しめました。最近は他作品が休みがちでお金を払う機会が減っていますので……漫画になってよくなった(分かりやすくなったとか!演出が良いなど)部分は特にありません。